SSブログ

まずまずの仕入でした^^ [日記]



本日は久しぶりに千葉県にあるブックオフの某店舗に
仕入れに行ってきました[ひらめき]



以前は毎日のように仕入れに行ってましたが、
ここ最近は他のビジネスに着手しているので、
久しぶりの仕入でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



まったく取れないのを覚悟してましたが、運良く
43冊ほど仕入れられました[手(チョキ)]
20130525_024932.jpg



今日は夕方三郷市内で研修があったので1店舗しか
行けませんでしたが、まぁ~1店で43冊なら上出来です[わーい(嬉しい顔)]



午後2時過ぎでしたが、遅いランチを三郷のIKEAで[るんるん]



と言いましても、サルサドックとホットドックのみですが[たらーっ(汗)]



久しぶりに食べましたが、相変わらずリーズナブルな
割には完成度が高いです[ぴかぴか(新しい)]



サルサドックが180円で、ホッドドックは100円です
20130524_132744.jpg



280円ですが、大満足でした[わーい(嬉しい顔)] 



IKEAに行かれた際は、是非食べてみてください[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。