SSブログ

何とも言えない不思議な感じです^^; [日記]



気が付けばもう朝方ですが、昨日の朝恐る恐る
体組成計に乗ったら、またまた驚きの結果でした[がく~(落胆した顔)]



今度は急激に減っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
20130607_081819.jpg



本来減ってるのは嬉しい事なのですが、あまりにも
急激だったんで測り直したのですが、やっぱり同じ
結果でした[あせあせ(飛び散る汗)]
20130607_081826.jpg



本当に何とも言えない不思議な感じです^^;



今の調子でいけば、何とか目標である67kgを切れる
可能性も見えてきましたが、そんなに甘くはありません[exclamation×2]



このあと仮眠を取って、朝方もう一度体組成計に乗り
ますが、翌朝はえてして増えているものです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



自分の身体ながら、増減の激しさに戸惑ってます[がく~(落胆した顔)]



今の日経平均のようなボラティリティです^^;



明日は減ってるのか増えてるのかわかりません^^;



淡い期待はせずに、イベント当日まで淡々と
食事制限に励みたいと思います[手(チョキ)]



これから仮眠を取って、起きたらブックオフの
セールに行ってこようと思います[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



今日も頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。