SSブログ

大騒ぎでした^^; [日記]


今日は夕方久しぶりに洋服を買いに行ったのですが、
帰宅したら、何と全く知らない車が自分の駐車場に[exclamation&question]



不動産屋にTELしたものの、お休みでどうすること
も出来ず、仕方なく警察を呼びました[たらーっ(汗)]



無線で大きなアナウンスを何度もしてくれたので、
みんな出てきてしまい大騒ぎでした^^;



今回の件で色々聞いてわかったのですが、私有地(自分の
契約している駐車場)での無断駐車車両に対しては、警察は
まったく何も出来ないのですね[ふらふら]



駐禁の輪っかとか、レッカーとか出来るのかと思ったら、
私有地ではどうすることも出来ないそうです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



停められた側は、ただただ泣き寝入りするだけみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]



なんか割に合わないなぁ~とつくづく感じてしまいました[がく~(落胆した顔)]



つい先ほど、本当に偶然に車の所有者に駐車場でバッタリ
会って話し合うことが出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]



ムカムカしてましたが、顔には出さず何とか穏便に済ませました[グッド(上向き矢印)]



もし会っていなかったら、未だにムカムカしていたところです[パンチ]



土地の大家さんも出てきて、 『 普通この手の話では警察は
来てくれないのに、よく来てくれたね?? 』 と言われたのですが、
通報する際にちょっとした事を言ったら、すっ飛んで来てくれました[ダッシュ(走り出すさま)]



それは・・・ 『 不審な車がずっと停まってるんです 』と言ったんです[ひらめき]



もし同じような経験をされた方がおりましたら、ぜひそういう風に
言ってみてください[exclamation×2]



すぐに駆けつけて来てくれますから[わーい(嬉しい顔)]



ダイエットですが、完全な停滞期ですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
20130612_085255.jpg



一応減ってまずが、明日はまた増えてる気がします[たらーっ(汗)]
20130611_083255.jpg



これから夏に向かって、もっともっと痩せなければ
いけないのに、足踏みをしている状況です[ー(長音記号2)]



めげずに明日も頑張りたいと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。