SSブログ

悪戦苦闘もむなしく朝になってしまいました(x_x) [日記]



昨日から新たな取り組みとしてスタートしたグーグル
アドセンスですが、いきなりつまづいてます[ふらふら]



昨日はとりあえず記事は、2記事だけ作成しました[グッド(上向き矢印)]



同時に、ドメイン名とレンタルサーバーの手続きを
行いました[グッド(上向き矢印)]



ドメインはバリュードメイン、サーバーはエックスサーバーに
決めました[るんるん]



決めた理由は単純で、この2つの組み合わせが
オススメだと聞いたからです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



ちなみにサイトに関しては、最近購入したSIRIUSで
作成します[ひらめき]



まずはサイトの形だけでもと思ったのが、悪戦苦闘の
始まりでした[ふらふら]



先に結論を書いてしまいますと、エックスサーバーの
アップロード方法が全くわからないまま3時間も経過
してしまいました[がく~(落胆した顔)]



結局どうして良いかわからず、もがいているところに
猛烈な睡魔が・・・[眠い(睡眠)]



悪戦苦闘もむなしく朝になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]



さすがにどうにもならないので、カスタマーセンターに
問い合わせして聞いてみます[ふらふら]



ただし、カスタマーセンターも平日しかやってないため、
サイトのアップロードは月曜までおあずけです[もうやだ~(悲しい顔)]



いきなり、トホホです[もうやだ~(悲しい顔)]



この土日では、記事の作成をしようと思ってます[手(チョキ)]



いざ書くとなると、記事の作成も結構大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]



1記事あたり600文字以上を目安に考えてるのですが、
1日3記事書くのが限界です[ふらふら]



いきなり無理をしても続かないので、1日1~2記事を
続けていこうと思ってます[手(チョキ)]



ダイエットは、少しだけ減りました[ひらめき]
20130614_081540.jpg



ですが、このパターンはすぐにもとに戻る感じです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
20130614_081548.jpg



停滞期間がしばらく続きそうですが、夏までまだ時間も
あるので、焦らずじっくり時間をかけて痩せていきたいと
思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。