SSブログ

6月19日 作業報告 [日記]



【19日の作業時間】


 約4.5時間


【作業内容】

・記事作成 : 3.5時間  ※リサーチ時間含む
・音声視聴 : 1時間


【記録】


・特化型ブログ記事 : 2記事のみ作成。


・新規ブログ : 1つ立ち上げ


 記事ネタのリサーチに大幅に時間を割いたが、
 結局、良いネタが見つからなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 
 リサーチがメインだったため、記事作成は
 2記事のみしかなという、とてつもなく損を
 した気分になった[もうやだ~(悲しい顔)]


 いくらリサーチをしても、記事ネタが見つから
 ないことがあるのも想定しなければならない[たらーっ(汗)]
 
 


 なかなか良い記事ネタが見つからない。
 なんとか明日に期待[ふらふら]



【デイトレード】


昨日の保ち合い上抜けから上昇トレンドに変化。


さすがに今日は調整課と思いきや、
前場でもう一段上を目指す展開に[がく~(落胆した顔)]


やることなすこと全て裏目裏目に出てる[もうやだ~(悲しい顔)]


こういう時こそ冷静にならなければならない[ふらふら]


気持ちをリセットする意味で、
明日は墓参りでも行って来ようと思う[もうやだ~(悲しい顔)]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
6月18日 作業報告6月20日 作業報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。