SSブログ

たまには良い事もあるものです^^; [日記]


今TOYOTAのプリウスに乗っているのですが、
昨日買ったディーラーさんの近くを走っていたので
ついでに寄ってみたんです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



車を買った時に手続きしてくれた担当者はいなかったのですが、
かわりにディーラーの偉い方が出て来ました[あせあせ(飛び散る汗)]



たまたま5月が誕生日だったこともあり、
なんとお菓子を頂きました[ひらめき]



今すごく人気のあるグーテデロワというラスクで
有名なお菓子です[るんるん]



こんなやつです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20130523_193755.jpg


ただのラスクとあなどることなかれ[手(パー)]



かなり美味しくて病み付きになります[るんるん]



今まではお店で並ばないと買えないと思ってましたが、
今はネットで買えるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]



こちらの楽天ショップでも普通に売ってました[ひらめき]





お菓子通の方に贈ると喜ばれますよ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。