SSブログ

大歓声でした^^ [日記]



今日は友人のN氏と中山競馬場に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]



第80回 日本ダービーが東京競馬場で開催されてたんですが、
あえて中山競馬場に行ってきました[たらーっ(汗)]



外観だけ見たら、中山競馬場も悪くはないです[るんるん]



こんな感じです[ぴかぴか(新しい)]
20130526_220910.jpg



毎年ダービーの日というのは、お祭りムード満載なので、
ついついたくさん馬券を買ってしまいがちです[ふらふら]



今日も案の定そうなってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



でもダービーだけはしっかり取れたので、
今日のところはまぁ~良しとします[ぴかぴか(新しい)]



こんな馬券です[ひらめき]
20130526_150826.jpg



来週もG1レースがあるので、たぶん来週も中山競馬場に
いると思います[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。