SSブログ

一喜一憂の連続です^^; [日記]



ダイエットは、どんな方法で取り組んでも、
なかなかすぐには結果が出ませんね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



でもすぐに結果が出ないと、別に良い方法が
ないか探すようになります[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



ですが、どのダイエット方法も人によって痩せやす
かったり、痩せずらかったりします[たらーっ(汗)]



生活習慣とかも関係してきますので、どれが一番とは
なかなか言えません[ふらふら]



人によって色々な条件や制約があると思いますが、
中でも運動嫌いの方には、Jackが今取り組んでいる
『 糖質制限ダイエット 』 を勧めてます[わーい(嬉しい顔)]



このダイエットの良いところは、お酒を飲んでも
大丈夫なところです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



このブログで日々体重を記録していくことで、
糖質制限ダイエットが非常に有効であることを
書いていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに昨日は減りませんでしたが、
今朝は-0.5kg減ってました[ひらめき]
20130605_170739.jpg



こんなに減った次の日は、よくて現状維持か
最悪増えてる?気がします[たらーっ(汗)]
20130605_170755.jpg



今晩は、厚揚げと、ひき肉と野菜炒めを
食べました[るんるん]
20130605_201324.jpg



カロリーはそれなりにありそうですが、
糖質は少ないです[ひらめき]



この調子で明日も頑張りたいと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。