SSブログ

認めたくはありませんがこれが現実です(T_T) [日記]



これまで停滞こそあったものの順調に減ってきた
ダイエットですが、ついに増えてしまいました[がく~(落胆した顔)]
20130606_083403.jpg



一瞬目を疑いましたが、体組成計は嘘はつきません[あせあせ(飛び散る汗)]
20130606_083411.jpg



認めたくはありませんがこれが現実です[もうやだ~(悲しい顔)]



年齢を重ねると代謝量が落ちると言いますが、
自分もそうなのかもしれません[ふらふら]



それにしても増えてるとは思いませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



明日から先が思いやられます[ふらふら]



ダイエットをスタートして、約10日間が過ぎましたが、
まだ完全に脂肪をエネルギー源とする身体になって
いないのでしょう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



多少の増減は目をつぶり、今やっている事を信じて、
もうしばらく続けたいと思います[exclamation×2]



6月19日のイベントまで残りあと13日・・・



あと5.4kgですが、近くて遠い5.4kgです[ふらふら]



心が折れてしまいそうな状況ですが、ここが
踏ん張りどころです[手(グー)]



また明日から頑張りたいと思います[手(チョキ)]



昨日は勉強していたのですが、気が付けば
もう朝方です[がく~(落胆した顔)]



とりあえず、一眠りしたいと思います[眠い(睡眠)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。