SSブログ

久しぶりの完全オフの一日でした^^ [日記]



昨日は久しぶりに日記を書く前にダウンして
寝てしまいました[眠い(睡眠)]



仕事や勉強は一切せず、久しぶりに誰とも合わずに
読書&競馬観戦をしておりました[ー(長音記号2)]



やはり週に1日くらいは完全にオフの日を作った方が
モチベーションもUPしますね[るんるん]



ストレスの解消法は人それぞれだと思いますが、
自分の場合は競馬観戦です[ひらめき]



完全にレースに没頭できますので、その間は仕事の
ことは完全に頭から消えてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



馬券を取ったときの爽快感もハンパないです[ダッシュ(走り出すさま)]



昨日はエプソムカップというレースがあり、ワイド馬券で
勝負したのですが、見事快勝でした[ひらめき]



どんなレースでも馬券を取ると気持ちの良いものです[わーい(嬉しい顔)]



昨日のダイエット報告ですが、想定してた通り、0.1kg
だけ増えてました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
20130609_101908.jpg



今日はこれから測るのですが、また増えてそうな
気がします[ふらふら]
20130609_101916.jpg



イベントまで残りわずか、自分に出来る事を精一杯
取り組んでいきたいと思います[手(チョキ)]



今日からまた一週間が始まりますね[exclamation×2]



頑張っていきましょう[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。