SSブログ

また一歩前進です^^ [日記]


きっと増えてるだろうなぁ~と思いながら
体組成計に乗りましたが、なんと0.1kg
減っておりました[ひらめき]
20130608_084012.jpg



昨日が驚愕の-1.2kg減だったので、
いくらなんでも増えてると思ってましたが、
ちょっとだけ減ってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20130608_084023.jpg



たかが0.1kgですが、されど0.1kgです[exclamation×2]



歩幅こそ小さいですが、また一歩前進です[わーい(嬉しい顔)]



6月19日のイベントまで残りあとわずかですが、
とにかく無理はせず淡々とマイペースで糖質制限を
行いたいと思います[手(チョキ)]



当初は67kgを切るのを目標にしてましたが、
さすがにちょっと厳しい感じです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



でも今のスタイルを貫けば、夏まではかなり
体重を落とせるはずです[ひらめき]



水着を着るころまでにガッツリ落として、
出来れば腹筋も割りたいところです[手(チョキ)]



男性もカッコよく水着を着たいですしね[わーい(嬉しい顔)]



何か目標があるとダイエットも良い結果に
つながりますね[ぴかぴか(新しい)]



明日もまた一歩前進出来る様に頑張りたいと
思います[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。