SSブログ

昨日も少しだけ前進です^^; [日記]



昨日はうたた寝をてしまったのですが、
起きたらもう朝でした[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日は雨が降る前に、墓参りを済ませてから
図書館に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



昔から何をやっても空回りするときは墓参りに
行ってたのですが、なぜかはわかりませんが、
墓参りに行くと、すごくスッキリします[ぴかぴか(新しい)]



何をやっても空回りしている方には、墓参りは
とてもオススメです[ひらめき]



ダイエットが一進一退を繰り返してます[たらーっ(汗)]



ドカンと増えた翌日はまた少し減る感じですが、
昨日も同じような感じでした[たらーっ(汗)]



昨日は一昨日に比べて-0.3kg[exclamation]
20130611_083244.jpg



微妙な感じではありますが、少しだけ前進です[ぴかぴか(新しい)]
20130611_083255.jpg



焦らず少しずつ減らしていきたいと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]





タグ:墓参り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。