SSブログ

なかなか充実した1週間でした^^ [日記]



今週は本当に色々なことに取り組んだ、
なかなか充実した1週間でした[わーい(嬉しい顔)]



特にグーグルアドセンスの取組みは、
今後の生活の鍵を握るかもしれません[exclamation×2]



グーグルアドセンスはもう稼げないと
よく耳にしますね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



反面、アフィリエイト初心者にオススメなのが、
グーグルアドセンスだったりします[ひらめき]



それは、訪問者に役立つきちんとしたサイトを
作ることを心掛ければ、すぐに結果が出るから
だと思います[exclamation]



実は月に1,000~2,000円レベルですが、
4年前に作ったブログからいまだにアドセンスの
報酬があります[ひらめき]



グーグルアドセンスは報酬こそ地味ですが、そこそこ
検索されるキーワードだったら、それなりにクリックは
されるようです[グッド(上向き矢印)]



他のアフィリエイトに比べて、大きくは稼げませんが、
地道に取り組めば、家賃くらいは稼げるのでは??
と思ってます[わーい(嬉しい顔)]



ですので、もう一度基本に戻ってコツコツと取り組んで
いきたいと思います[手(チョキ)]



ちなみに今日は、2記事作成しました[ひらめき]



サーバーのアップロード方法が全然わかってないので
先に進めませんが、明日も2記事書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



ダイエットの方ですが、完全に停滞してます[もうやだ~(悲しい顔)]
20130615_081429.jpg



まったく変化が無くなってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
20130615_081437.jpg



このままだとマズイので、何か考えたいと
思います[あせあせ(飛び散る汗)]



かといって、運動する時間も今は厳しいので、半身浴or
ストレッチのどちらかを取り入れようかなと思ってます[たらーっ(汗)]



なかなか一筋縄ではいきませんね[たらーっ(汗)]



めげずに頑張りたいと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。