SSブログ

久しぶりに晴れましたね^^ [日記]



今日は久しぶりに晴れましたね[晴れ]



夕方少しだけ[雨]が降りましたが・・・[たらーっ(汗)]



土日はデイトレードが休みのため、今日の午前中は
埼玉にある某ブックオフに仕入れに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



ただ仕入れに行くのも退屈なので、最近はipodで
音楽を聞きながら仕入してます[るんるん]



昨日の夜、久しぶりにスキマスイッチの『スカーレット』
という曲を購入しました[ひらめき]



出たばかりの新曲なのに、どこか懐かしい感じがする
本当に良い歌です[ぴかぴか(新しい)]



カラオケのレパートリーがまた一つ増えました[ひらめき]



今日はずっとそれを聞きながら仕入れしてました[るんるん]



午後から予定があったので、昼前にはお店を
出ましたが、14冊ほど仕入れてきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



今もその歌を聴きながら日記を書いてます[るんるん]



う~ん、ホントに良い歌です[わーい(嬉しい顔)]




さて、ダイエットの方ですが、増減が激しいです[あせあせ(飛び散る汗)]



まるで今の日経平均の株価みたいです[たらーっ(汗)]



今日は昨日と打って変わって-0.6kgです[あせあせ(飛び散る汗)]
20130622_142112.jpg



それでもまだ水曜日にすき焼きを食べる前の
70.3kgまで戻ってません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
20130622_142119.jpg



とりあえず明日どうなってるか要注目です[たらーっ(汗)]



夏までに65kg[exclamation×2]



何とか頑張りたいと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。