SSブログ

またちょっと前進です^^ [日記]



この2日間、すっかり更新をサボってしまいました[ふらふら]



どんなに忙しくても、日記はちゃんと書き続けたいと
思います[あせあせ(飛び散る汗)]



ダイエットの方ですが、またちょっと前進です[ひらめき]
20130624_071026.jpg



単に汗をかいているから体の中の水分量が減って
いるだけのような気がしますが、まぁ~良しとします[たらーっ(汗)]
20130624_071033.jpg



今のペースで行けば、夏までに65kgも夢では
ありません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



アラフォーのオッサンですが、何とか腹筋が割れるまで
頑張りたいと思います[手(チョキ)]



グーグルアドセンスですが、ヒマを見てチョコチョコと
記事を書いてますが、まだアクセスは無いですね[たらーっ(汗)]



あと1ヶ月くらいしたら、ジワジワと来ると思いますので、
ダイエット同様、焦らずじっくりいきたいと思います[手(チョキ)]



アドセンスは、現状3つのブログを運営してて、

1つ目 : 10記事
2つ目 :  1記事
3つ目 :  2記事

という感じです。


1つ目のブログはseesaaブログで作成しました[ひらめき]



10記事書いたので、もう放置です[ー(長音記号2)]



2つ目はSIRIUSで作成中です。



このサイトはちょっと育てたいサイトなので、
最低でも30記事は更新したいと思います[手(チョキ)]



アドセンスで稼ぐとしたら、このSIRIUSで
作ったサイトに期待です[手(グー)]



3つ目は、昨日so-netで作りました[手(チョキ)]



このブログは基本的には毎日更新したいと
思います[手(チョキ)]



とりあえずは、この3つのブログ&サイト更新で、
月10万以上の利益を目標に取り組んでいきたいと
思います[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。