SSブログ

そんなに甘くはないですね(-_-;) [日記]

昨日もアドセンス記事を3記事書きましたが、
まだアクセスは少しだけです[たらーっ(汗)]



まぁ~スタートしてからまだ1週間くらいなので、
報酬についてコメントするような状況ではないん
ですけどね[ふらふら]



でも、ついつい気になってしまいます[たらーっ(汗)]



ふと気が付けばアドセンスの画面をチェックして
しまいますが、そんなに甘くはないですね(-_-;)



すぐに報酬に結びつかなくても、作業を継続
出来るかどうかがカギを握ります[あせあせ(飛び散る汗)]



ダイエットも地道にコツコツやってきたおかげで、
約1カ月で5.4kg痩せることが出来ました[ひらめき]



アフィリエイトもダイエットも、最終的には自分との
戦いだと思います[ー(長音記号2)]



たとえくじけそうになっても成功する日を夢見て、
今日も頑張っていきたいと思います[手(チョキ)]



ダイエットの方ですが、またまた停滞の予感です[たらーっ(汗)]
20130625_103541.jpg



こちらも我慢の連続です[ふらふら]
20130625_103549.jpg



仕事もダイエットも、何事もそうですが、頑張ってる
のに結果が出ない時が一番ツライです[もうやだ~(悲しい顔)]



それでも今のやり方を信じて、一歩ずつ前に
進むしか道はありません[手(グー)]



『 継続は力なり 』



へこたれてる時に自分に言い聞かせてる言葉です[手(グー)]



今日も頑張っていきましょう[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]





タグ:アドセンス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。