SSブログ

新たな取り組みを始めます!!^^ [日記]



昨日はすっかり日記の更新をサボってしまいました[ふらふら]



昨日からまた新たにグーグルアドセンスに取り組む事を
決意しました[手(チョキ)]



ダイエットだけでなく、グーグルアドセンスも今日から
その作業を日記に書いていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



ダイエットは65kg台まで痩せたら、目標達成ということに
したいと思います[ひらめき]



目標達成どころか、完全に停滞してるんですけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



昨日も体重はほぼ変わらずでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
20130613_084433.jpg



相変わらず食べ物には気を付けてるのですが、
あまり進展なしです[もうやだ~(悲しい顔)]
20130613_084441.jpg



でも、ちょっと嬉しかったのが、このブログでは載せて
ませんが、内臓脂肪が減ってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



これは普通に嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]



目の前の数字に一喜一憂せずに、これからも淡々と
取り組んでいきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。